アリガトウゴザイマス

27日の21時と23時に1件ずつ、28日の8時に1件頂いております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

こんにちは。
拙作でコチラのマップチップを主力として使わせて頂いておりますが、
自作シナリオにおける添付を目的とした改変は可能でしょうか?
クオリティそのものが高いので、多くのマップをこちらの雰囲気に合わせてまかないたいのですが・・・ by ただおき


今まで通りで問題ないですよ。
改変元(ようは私の名前)の出処書いていただくと、ありがたいです。

すみません、ちょっと前にアウナスのユニットアイコンもリクエストしてしまいましたが、やっぱり取り消させてもらってもよろしいでしょうか。
様子を見るに結構どころか非常に忙しそうですし、その調子だとリクエストを承るどころではないのかなーと。
それに、こっちもウディタに触れることにしたのでキャラチップの規格を勉強しており、今後は苦手なカテゴリのキャラクターもドット絵ならばなんとか頑張ってみようかな、と。
リクエスト理由も個人の憤慨だったし、そもそもSRCの基本は『なければ作る』です。それを他人にまるなげするだけなのもどうかと思います。
というわけで、改めてアウナスのユニットアイコンのリクエストについては撤回で。そしてなんとか私自身で頑張ってみます。 by サニーシャ=ブネ(HN変更予定)


あー…ユニットぐらいなら暇見て描けるんですが。
取り消しなら了解しました。


ウディタってなんだろ?
以前紹介したsrpgstudioの事かな?
自分も製品版買って、色々と弄ってみたいんですよね。
体験版でも十分遊べるんですが、細かい部分が気になってしょうがない。


>追記
19時に1件頂いております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

ウディッタ……ウルフエディッターじゃないですかね。
超難しいRPGツクールだがフリーソフト


「WOLF RPGエディター」か!
フリーにしては自由にいじれるのが強みですよね。
FC版FEっぽいの作っていた人もいたなぁと思い出した。