本日は晦日なり

毎年恒例(?)の振り返りタイム。
以下、長いので省略。


1月の終わりから、改変作業と称して96*96アイコンへのリテイクp続けていますね。
で、某外国人とのトラブルが起きた年明けとなってますね…。


2月はPSO2のキャラアイコンをせっせと描いていますね。
まだEP1埋まっていないんだよなぁ(絶望
ついでに言うと、ここ最近までPSO2すらやっていなかったという。


3月はそれといった成果がなく、鉄人28号を投げっぱなし。


4〜6月は農作業とコンビニの板挟みで忙しかった思い出。


7月からSRPG_Studioへシフトしていきましたね。


えー、年末にかけてはお察しの通りです。


とまぁ振り返ってみましたが、アイコン描く機会というか気力がどんどん落ちてきてますね。
リアル方面の身内周りがゴダゴダしてきているのも一因かな?
ともかく、夏に入ってからSRPG_Studioへの熱の入れっぷりが伺えました。
SRCそっちのけですよ、ええ。


というか、最近はニコニコ動画見るかSRPG_Studioでシナリオ上がったからプレイするかで、ほとんど他のことに気力を割いていない(?)事が多いですね。
聖戦の系譜の歩兵縛りに触発されて、実際に(エミュ上ですが)やってしまったという大馬鹿者です。
あー、でも動画にしたら何番煎じだよって感じですわ。
今、通しでプレイしてますが他の走ってる方の動画見ていたら改善が見つかる見つかる。
序章のスピードリング取れるんじゃね?と脳内シミュだといけそうな勢いですね。
ただ、騎兵数人使って全力で釣り上げることが前提になるので、いかにその間(騎兵が)逃げまわるかってのが問題かな?
2章はどうやっても無理です、TASさんじゃないと3人助けれない…。


話逸れましたが、今現在の近況報告も兼ねて報告させて頂きました。
SRC及びSRPG_Studioの関係者の皆様には、お世話になっておりご迷惑をかけており。
何かとお騒がせしまして、申し訳ありません。


次回は1月3日以降にお会いしましょう。
それでは、良いお年を。