アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ありません。
18日の12時、14時、18時に1件ずつ。
19日の11時に1件頂いております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

スパロボ戦記を遊んでいて気になったのですが
ドラグナー1(キャバリアー)のテカりの部分が透過色と一緒なため背景が透けてしまっています。


やや、すいません。
あとでチェックしておきます。


ということは、他のアイコンも透過色(R255G255B255)がごっちゃになってる可能性が高いなぁ…orz

重ね重ねすみません、ヘッダにリンクされてるアイコンパックのリンクが切れている模様です。新しいものに変更していただければと。
それと、クロスオーバーソシャゲ出展の都合上による勘違いをさせてしまったようですが、アウナスはロマサガ3のキャラクターなのでマイナー投稿時だけでも識別子を『SaGaR3_』に修正していただければ幸いです。
by サニーシャ=ブネ(honomin27)


あれ?
リンクは正常に作動してると思われますが。
ダウンロードページが表示されて真ん中の方に「ダウンロード」というポインタがあるはずなので、そこをクリックしてみてください。
自動でダウンロードされます。


>アウナスはロマサガ3のキャラクターなのでマイナー投稿時だけでも識別子を『SaGaR3_』に修正していただければ幸いです。


あ、しまった。
確かに出典元はロマサガでしたね。
直しておきます。

連日のコメ申し訳ありません。
セーラームーンがらみで出したいキャラの顔アイコンが不足していたので、リクしたいのですが……
既存のセーラームーンアイコンがあってシナリオに彼女らを出そうと決めた時は有りがたかったのですがね。
なので、
地場衛
・セーラーV
クインベリル
パイロットアイコンのリクエストもさせて頂いてよろしいでしょうか……?
優先順位は極低で大丈夫なので。 by サニーシャ=ブネ(honomin27)


リクエストはいいですけど、セーラームーンか…。
過去のやつって東映(?)のサイト行けば見れるのかな?
セーラーVってヴィーナスのプロトタイプだっけ?
色々と分からんことが多いので、じっくり調べてからになるかと。
お待ちくださいませ。