アリガトウゴザイマス

報告がかなり遅れた分も含めて、報告させていただきます。
誠に申し訳ございません。


9日の22時、14日の19時、本日の4時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しだけども諸事情により省略。

ぼかーもうちょっとつゆが多い方が好みです。


あー、確かにもう少しつゆかけた方が旨そうですね。
カツ丼の上の部分作るときに、具があふれないように控えめにして作ってるんですよ。
乗せる前につゆを少しかけておくのもアリですねw

どうも、SRC-todayではアイコンの感想を書いていただきありがとうございます。
実は、あれは過去に描きためたものでもうアイコンは描かないかなぁ、などと思い30枚ずつぐらい毎月投稿してるものだったりしますが(笑
ただ、最近JAPANWEBさんが全身戦闘用のアイコンを描かれているのに触発されて久々にドット打ち始めました。
やっぱりドットは楽しいですね。
それはそうと、日記にある拡大戦闘用のアイコンを拝見させていただきました。
いずれもクオリティが高くカッコ良い仕上がりなのですが1点気になることがありまして、使用されてる色に黒(RGB値の0,0,0ですね)があるようですが、これ使わない方がいいです。
全身戦闘の演出で画面を暗転させたり宇宙空間の背景画像に同様に黒が使われているので、まぁ、後者は限定された状況なので問題ないとしてユニット画像が背景に溶けてしまう可能性があるのです。
日記で公開されている画像ではゲルググの盾の部分が暗転させた中で表示させると方の上の部分が同化して不思議な見え方になってしまうと思います。
なんか偉そうなこと書いてすいません。それでは失礼しました。 by gg


はじめまして、いつもアイコン拝見しております。


>どうも、SRC-todayではアイコンの感想を書いていただきありがとうございます。


いえいえ、こちらこそ読んで頂きありがとうございます。
何かと下らない話で書き綴っていっていますが、原動力になっていただけると幸いです。


>いずれもクオリティが高くカッコ良い仕上がりなのですが1点気になることがありまして、使用されてる色に黒(RGB値の0,0,0ですね)があるようですが、これ使わない方がいいです。


ご指摘ありがとうございます!
ゲルググは早速手直ししました。
あと、次回から描く時に気をつけます。


>なんか偉そうなこと書いてすいません。


いえいえ、お気になさらずにw
ビシっと書いてくれたほうがありがたいです。
改めて、ありがとうございました!

難しく考えすぎなんじゃないんですかね。
技術に突っ込むのは当然ですし、気に入る場合も、どこかしら輝く部分が目に付いたから気に入るわけですから。
「俺ならこう打つよ」「今からはお前はライバルだ」「一緒に頑張ろうぜ」みたいな意識でいいんじゃないかなーと思いますけど。


そうですかね。
どうにもこうにも言えるのはいいのですが「自分はどうなのか」と考えた末の結論なんですが。
確かに気難しく考えずに、むしろ互いの交流の場になってくれたらありがたいんですが。


どちらにせよ、今の自分では役不足だと感じます。
期待に沿える答えじゃなくて、本当に申し訳ございません。