生存報告

POS2ばっかやってました。
ぶっちゃけると、現実が見えた時に「時間を無駄にしてしまった」と呆けてしまいました。
Suの極め方がわからない、というかレア度上げるのがしんどい。
石集め? なにそれ美味しいの?


多分、しばらくPSO2やんねぇかなと思います。
3月ぐらいにアプデ来るらしいので、その時はまたどっぷり浸かるんでしょうけど。


何かあれやったらこれやれない、これやったらそれ出来ないって性格を…無理か。
豆知識ですが、性格を矯正出来るのは35歳が境目って研究結果が出てます。
もう三十路なので、煽り耐性だけでも何とか補強できたらなぁと。
あ、2chに対する書き込みは自制できてます。


ともかく、ロード男女終わったら、次は今まで作ってきたRTP改変をまた修正しなきゃなと。
踏み込みと後退(もしくは退く)モーション足すだけなので、大した労力ではないですが。
ロード終わったら折り返し地点なので、何とか踏ん張り直したいですね。