アリガトウゴザイマス

15日、17日に拍手いただいております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

何か作るならより表現の幅がある新しいフォーマットに流れるのはある程度必然では。
SRCの更新は3年も止まってますし、新型開発も新しいルールもぶん投げられたままで掲示板は広告が跋扈。
人によっては活動しているコミュニティに見えないと思いますよ。
誠実、精力的に公式やその周りが動いているならばともかく、ですね。


必然というか、依頼をちゃんとこなすという約束を果たして無いというか。
PSO2の依頼だって、本家ではEP4始まるのに、こっちはEP1すら用意出来てないという…。
傍から活動してるようには見えないように感じますが、依頼をこなすべきってのは念頭に置くべきだろってのは本音です。

ども、SRC界隈のものです。
いやー面白そうっすねsrpg studio。
こちらもスパロボより先にFEでSRPGに触れた口なんで
興味津津ですよ。

モーション作成頑張って下さいねー
将来的には素材作りも手伝えたらいいなーとは思いつつ。 by ちゃあしゅう


どうも、同じ非登録式に投稿しているJAPANwebです。
興味津々なら、体験版でもいじってください。
スクリプトは入れれませんが、外部からの画像は制限ありますが取り入れれることは可能なので。
「ああ、これっぽい画像もおkなんだ」とか体験されると、同じ素材屋としても嬉しくなります。


>将来的には素材作りも手伝えたらいいなーとは思いつつ。


結構、職業面に関してはまだまだ足りないので、奇抜なユニット描いてみては?
建造物もまだまだですし、新規さんは歓迎ムードかと思います。