エントリー返し

http://anond.hatelabo.jp/20160107215647

トラックバックのやり方忘れたので、直リンク。


ぶっちゃけると、本売れた時点で誇るべき。
仕事貰っても満足にこなせなかった身としては、本製本して店頭においてもらった時点で凄いと思うんだよなぁ。
結局は反応なかったから止めましたって言うけど、お金になった時点で誇るべきなんだよね。


要らぬところで炎上して、訳わからん感想を返された身としては羨ましい限りです。
感想は貰ったら嬉しいけど、期待してやるもんじゃないね。
今現在の自分にも言えるけど、マイペースが一番や。
あれもこれもと期待させといて、現在進行形で裏切ってる自分からすれば羨ましい限りで。