とりあえず描きたいもの(予定ともいう)を羅列

今現在の請負以外で。


ボトムズ勢の「アサルトコンバット」
 要は正面向かせてバババーっと動かせばいいんじゃね?ということに気がつく。
 この要領なら、バルキリーの一斉射撃も上手く応用できそう。
 問題は先に作った人の作品のパレットとか癖とか。
 どうもすり合わせが苦手な自分がいます。


・ザンボット3の各種構えなど
 ダイターン3にも同じこと言えますが、せっかく武器アイコンが充実してきてるのに何とかならんかねぇと。
 ガンダム勢は機敏に動かしてるのに、自分の作品だけFクオリティなのはちょっと寂しい。


・ベールゼンファイルズのキャラクター
 DVD借りて、要所要所キャプチャしたぜ。
 コチャックはいいやつ。


・背景など
 いい加減やろうと思っていても、描く気になれない。
 ぶっちゃけるとパーツとパーツの組み合わせだから、時間とかそこまでかからないはずなんだよなぁ。


まぁ、思いついた限りではこんなの。
明日も休みなのに眠れない。
火曜日からの4連休なのにね。
時間がもったいないねw