本日は晦日なり

えー、毎年恒例の1年の活動を振り返ろうってやつです。
読みたい人だけどうぞ↓


えー、今年の活動は19日からですね。
どれだけ遅いのかとw


銀河英雄伝説から始まって、本家の拡大戦闘背景に手をつけていったのが始まり。
実は言うと某所で「銀英伝のアイコンないかな」って見たのがきっかけ>銀英伝


マップチップは春頃一回更新されましたね。
さらっと紹介していますが、犬の人とあれこれ連絡取りながらやってます。
ほぼ犬の人に任せてるので、本当に犬の人のおかげなのです。
自分は描いて、要望や修正があったらまた描いて…の繰り返しなんです。


昔のアニメをリテイクしつつ、暮れにはアニメーションを中心に自己満足の世界へと。
FEアニメとか誰得だよね、俺得なんだけどw
年始にはきっちりと投稿したいです。
なので、水面下の活動が多くなってしまいがちですが。


振り返ってみると、今年は64*64の顔アイコン成分が少なめでした。
来年度もこんな感じで、別の角度からアプローチできたらいいなと思います。


今年の記事はこれで終わりです。
来年は2日以降、更新の予定です。


それでは皆さん、良いお年を!!


JAPANwebでした。