SRPG_Studio用アイコン一括DL

更新しました。
ビーストテイマー男女のリテイクとなっております。
お手数ですが、DLして上書きしてください。


以下、今回のアイコンの愚痴。


えー、異常に時間かかったのは、周りの環境の変化もあるっちゃあります。
ここで言いたいのは「前回のアイコンは、1コマの縦軸と横軸がバラバラだった」というのが問題点でして。
次に「待機モーションはループ可能」となったら、某紋章の謎よろしく「待機モーションを動かす」しか無いですよね、奥さん!
いろいろと失敗(主にコマ数不足や、パレット配置のミス)がありましたが、えらくお待たせしましたってのが本音です。


次にエンペラー控えてるけど、ぶっちゃけ相手に届くようにコマ数増やしたりと細かい修正だけなのが助かったり。