アリガトウゴザイマス

報告遅れいます、申し訳ございません。
9月16日、22日、25日。
10月8日、14日、19日に頂いております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

なんと、表情対応していただけますか!?
筐体を蹴り上げる瞬間とハルオにリアルファイトしたシーンですね! 未だに強烈な印象があります。
他の表情もですか!?
1巻のラストの泣き顔とかかなー、もしくは「むふー」かな?
ともあれ、楽しみにしております。

うっひょ〜! マジで嬉しすぎます!!
大野さんの表情集がこれだけ作られる上にまで作っていただけるとは!!
ひょっとして、ハイスコアガールの事好きな漫画になりましたか?
ともあれ、ありがとうございます、次も楽しみにしております。


いつも、待たせてごめんなさい。
大野さんは表情豊かだから、しょうがないのです!
…11月の非登録式までに小学生時代間に合えばいいな。

すばらしい素材だったのでお借りしました!!
それと、動画の宣伝ありがとうございます(´∀`*)


動画での剣の残像ですが、実はシューターのドットを改変させていただきエフェクトにしました。 by 兼平


ご報告ありがとうございます!
いやー、配信まだですかね?(すっとぼけ


>エフェクト
改変は自由ですので、報告とかは要らないとですよ。
ですが、エフェクト足すだけで見栄え良くなりますね。
早く、データ単位で配布できたあらなぁ。