Princess SaGa -クリスティーナの旅路-作者様へ

諸事情により、省略を挟みます。

素材使用報告・著作者の明記が必要か否か
 素材使用の時だけ、名前を明記して下さい。
 出来るだけ、分かり易い所に明記をお願いします。


紹介ページ及び、体験版にも私の名前が記載されていませんが?
メールで.saniの存在場所を聞きに来ていたはずなので、私の素材を使ってることはほぼ間違いないと思いますが。


向こうのブログはコメント承認制なので、自分が書いたコメントをブログに残しておきますね。

こちらでは、はじめまして。
メールでお世話になったJAPANwebと申します。
気になったというか、個人的にいただけないなぁという点があったので意見出しておきます。


>素材を提供してくれた方々をご紹介させて頂きます。
私の名前が無いのは何故なんでしょうか?


>素材使用報告・著作者の明記が必要か否か
 素材使用の時だけ、名前を明記して下さい。
 出来るだけ、分かり易い所に明記をお願いします。


こちらが私の利用規約なんですが、体験版フォルダにすらスペシャルサンクスみたいなメモ書きもなかったのです。
メールで.saniファイルの在り処を聞いてることはご存知なので、私の素材も使っていると断言できますが。


まさかとは思いますが「SRPG_Studio」だから、RTP及び他作者様の素材の紹介元を省略して良かったと?
ちょっと答えていだただけ無いでしょうか?
もうすぐ発売日が近いので、今まで知らなかったってのは通じないかと思いますが、一応念を押させていただきます。


ご回答、待っております。


場合によっては厳重な抗議文を出しまして、対応によっては差し止めを行使するかもしれません。
ご一考下さい。


>追記

本日[SRPG_Studio用アイコン一括DL]をご利用させて頂きました。
素材が豊富で嬉しいです。
感謝致します。


モーションに関しましてご質問があります。
アニメ仕様ファイル「.sani」はどこにありますか?
saniがないとモーションをランタイムからオリジナルに変更することができませんよね?
あなたのブログをどれほど探してもsaniが見つかりません。


教えてください。
お返事お待ちしております。


某スレで確かめていないって言ってる人。
>本日[SRPG_Studio用アイコン一括DL]をご利用させて頂きました。


破れかぶれな状態ですまないが、利用はしてるんだぞ?