アリガトウゴザイマス

報告が滞っています、本当に申し訳ありません。
4月の7日、10日、23日、27日。
5月の2日、3日、5日、14日、16日、19日。
6月の3日、5日に頂いております。
本当にありがとうございます!


滞った理由としてはあ、環境変化のゴダゴダが主です。
実際、無駄に気苦労が増えたと思う。
創作には関係ない部分なんだけど、身内の介護まがいも大変ですよ。


以下、レス返し。

お疲れ様です。
ハイスコアガールの他キャラ、気長に待ってます。


無事に6巻が出ることが決まって良かったです。
つか、中学校以降のキャラも描かなきゃ(使命感

ご無理はなさいませんように、ご自愛ください。


無理したくなくても、無理しなきゃいけない場面がある。
今年はそれを学ぶ一年となりそうです。

JAPANweb様、SRPG_Studioの素材をお借り致しました。
素晴らしい素材ばかりでゲーム制作をしたことがない私でもこちらの素材があったおかげでやってみようという気にして頂き、
一応の形とすることができました、本当にありがとうございました。

お忙しい中大変な作業かと思われますが、
お身体には気をけて、これからも頑張ってください by ralus


ご報告ありがとうございます!
ともあれ、作品を形成されるきっかけの一部となれて本望であります。