生存報告

お久しぶりです。
山場は越えましたが、田植えが待っていますよJAPANwebです。
というか、GWに弟が帰ってきてこき使いました、兄弟含めごめんなさいと返させていただきます。


今近況としましては、MHFG復帰してみた。
アカウントって残ってるんだなぁ、すんなりG級行けたよ。
SRが秘伝がの時に、PSO2がサービス開始だから移住したんだっけか。
PC鯖統一されちゃったけど、まぁそこそこ賑わっているんだなぁと。


ドット絵はビーストテイマーのリテイクで四苦八苦。
あれから見なおしたら、本体の座標がずれていた。
何か雑に動くなぁってのが納得、そしてずるずると。


SRCもぼちぼちやりたいなぁと思いつつ、PSO2とかハイスコアガールもあるしなぁ。
PSO2はマジでどこで区切りつけよう、EP4絶賛稼働中(?)だけど。
EP1のキャラ終わったら、EP2の追加量は少ないんだけどもね。


あと、スパロボIMPACTの早解きを、チルドレンがやっていましたね。
IMPACT自体、だるくて途中で投げたなぁ。
でも、今現在スパロボ無双とは違う根気強さが求められるのもありかなと思う。
HP6桁7桁の世界はもう嫌だしなぁ。


web拍手は、後日。