アリガトウゴザイマス

10日の0時と15時、11日の17時に頂いております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

生足っていいですよね(ただの足フェチ


剣士とかは露出多いからね、しょうがないね!


さてさて、生足といえばビキニアーマー
男のロマンである、バンディッドスタイル!!
裸に鎧を着けるという、防御無視で先に討ってしまえというスタイル。


ナマ足関係ないじゃんと思いがちですが、そうではない!
ビキニアーマー有りきのナマ足スタイルなのですよ、奥さん!(セクハラ


…エムブレマーとしては、生足=Pナイトのお姉さま方ってイメージ強いですよね。
まぁ、FE始める前はDQ教でもあったので、III及びアベル伝説の女戦士!
あれは子供心ながらに思い出深い。
他にもビキニアーマー有りきのアニメはあるけど、割愛で。


冷静に考えたら「斬られたら終わりじゃん」とか「盾持ってないと意味無いじゃん」とか「ポロリもあるよ!」とかって思っちゃう。
でも、そんなことお構いなしの「攻撃は最大の防御」という唯一無二の戦姿です。
FEにも同じことが言えます。
「太もも刺されたら終わりじゃん」とか「足元がお留守ですよ?」とか「パンツは履いてますか?」とか思っちゃう。
でも、それは女性である証と同時に、色気も武器になるという心構え!


何がいいたいかというと、このスタイルは紀元前まで遡ることが出来るってこと。
古代ローマでは女性の剣闘士もいたようで、当然のごとくパンイチスタイル。
女性としてではなく一人の剣闘士として戦ったと書かれていれば、余興で女性が戦う姿に興奮してたとも書かれています。


つまりは色気も武器になるってこと!
太もも万歳どころじゃありませんよ、奥さん!(2回目


ともかく、昔から性を武器にするってことは普遍的な存在だったのかと思われます。
だから、多少露出したっていいじゃない、女の子だもの。