アリガトウゴザイマス

6日の16時と18時、7日の16時と20時に頂いております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

髪色についてはそれです。
キャラチップと統一感があったほうがやっぱりいい!


トンガリ帽子はやっぱりマリク先輩の
イメージ。こっちも楽しみにしてナス by ばーさーかー


分かりました、もう少々お待ちください。


>キャラチップと統一感があったほうがやっぱりいい!


シーフ♂「せやな」
シーフ♀「んだ」
エンペラー「まったくですたい」

リンみたいなポニテ剣士とかいいですよね!チラッ


これが一番の課題だったり、面倒くさい要素だったり。
仮にポニーテール対応したマーシナリー作ったとしましょう。
次にショートヘア、ツインテール、と続き、男の方もショートカット、ミドルヘア…と課題が増えて行くわけですよ。
じゃあ、パーツを隅っこに置くか?
自分が仕様わかっていても、他の人には何が何やらって状態。
パレットはまぁ…流石にいじれるとして、問題はそれぞれ対応させた髪型なんですよね。


打開策は「カテゴリー分けてフォルダ分ける」ってのが現実的になりそうです。
暇見てやってみますか、って考えです。