アリガトウゴザイマス

報告遅れています、申し訳ありません。
14日の20時、21時、22時。
15日の15時。
16日の11時、20時。
17日の23時。
21日の11時。
22日の14時。
23日の1時に頂いております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

お返事ありがとうございます。
zip他は抜け漏れはチェックした限りではありませんでした。


ロードのマントなし差分気長に待ってます。
あと、ロード男については青色のやつアニメの
髪色をキャラチップにあわせた差分もついでに
作ってくだされば大変ありがたいです。
茶髪+マントあり

茶髪+マントなし
みたいな感じで。
こいつだけナッシュに髪色合わせてるせいかなんかモヤっとしますw
めんどくさければマント外すだけでもOKです。
よかったらご検討をお願いします。 by ばーさーかー


はい、只今調整中です。
もう少しお待ち下さい。


>こいつだけナッシュに髪色合わせてるせいかなんかモヤっとしますw
そりゃあ、仮にもパッケージ飾ってるし…多少はね?

SRPGスタジオの素材、ダウンロードさせていただきました。
とてもいい素材です、ありがとうございました。
次回でも使わせていただきます。


問題として、重装弓兵男の赤いモーションがかけてました。
敵兵のモーションです。対応お願いします。 by スフィルナ


ご利用ありがとうございます!
次回作の制作、頑張って下さい。


>問題として、重装弓兵男の赤いモーションがかけてました。


ご指摘、ありがとうございます。
次回フォルダ上げるときに修正します。

SRPGstudio素材にある城内マップチップの組みあわせ方がよくわかりません
お手数ですが使用例があればお願いします



例が微妙すぎて困る。
というか、JPEG劣化みたいな現象起こしてるし、すり合わせがガバガバすぎるし。
幾ら昔の産物とはいえ、ひどいもんですよね。
いつか直したいです(今直すとは言っていない