アリガトウゴザイマス

報告遅れています、申し訳ありません。
12日の0時、8時、9時、15時、16時。
13日の12時。
14日の20時、21時、22時に頂いております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

こんばんは、セモベンテです。
たびたびの修正ありがとうございます!再度DLし上書きいたしました。
今度こそ動作に問題ないようです。ご迷惑おかけしました。
今後も素材作成がんばってください!
それでは失礼いたします。 by セモベンテ


いえいえ、迷惑かけたのは自分の方ですからw
素材は気長に待ってください。
応援ありがとうございます!

RPG Studioの素材、DLさせていただきました。
量も豊富で素敵です。今後も頑張ってください。
RTPでは魔法のモーション素材が少ないなと思っているんですが、今後作る予定はありますでしょうか?
ご返信いただければ幸いです。 by 鳴海


応援ありがとうございおます!


>RTPでは魔法のモーション素材が少ないなと思っているんですが、今後作る予定はありますでしょうか?


気になるというか、自分なりの返答を。
SRC素材で火を噴くエフェクト作ってあるんですが、あれって使えるのかな?
大きい画像も対応できるみたいだから、ドラゴンに火を噴かせるとかやりたいなと思っていたので。
素材作るとなれば、ドット絵になりますね。
FE外伝の魔法モーションが好きなので、暇あれば何かやってはみたいです。

モーション改変お疲れ様です。
コマ数多くてヌルヌル動く!


zip落としましたがガーディアンの青色が抜けてました。
確認お願いします。


あと気が向いたらでいいので、ロード(庶民)みたいなのを作っていただけないでしょうか?
ロードのマントを外すかヒーロー盾を取っての鎧をショボくした感じで。
ご検討いただければ幸いです。 by ばーさーかー


ありがとうございます!


>zip落としましたがガーディアンの青色が抜けてました。


報告ありがとうございます。
次回更新の時に直しておきますね。


>あと気が向いたらでいいので、ロード(庶民)みたいなのを作っていただけないでしょうか?
>ロードのマントを外すかヒーロー盾を取っての鎧をショボくした感じで。


ロードのマント剥がすぐらいなら、大した作業量ではないので。
やるとしたら、ロード(マント無し)で作ると思います。
気長に待ってください。