現実とのギャップ

以下、読みたい人だけ。


まぁ、こっちの方(ドット素材)では作業が充実してるように見えます。
が、現実はというと、同世代との溝が時折見えてきます。


何度もネタにしていますが、マジ物の真性童貞ですわ。
右手が恋人、オナホは愛人、ときおり情けなくも充実した快楽がえられるという意味では、現代に生まれてよかったのかもしれません。


「風俗行けばいいじゃん?」と思う方も居るでしょう。
でも、金銭の損得勘定でモノ考えてしまうのが本音です。
仮に2万円握りしめて90分、お姉さんとエンジョイしようと考えます。
その2万円で女性の体を貪るのが一般的かと思いますが、私は違います。
「この2万円あったら、HDD新調できるな」とか「牛角とかワンランクのクラスで食べ放題できる」とか「ウェブマネー1万円も買える」とか、はっきり言ってそっちのことを優先した思想になっちゃいます。
あと、夜のお姉さん方との遊び方もわからない、というか初対面で男として楽しめるのかという不安がにじみ出てしまう。
一時は妄想を膨らませますが、金銭感覚の勘定になると行動に移せない自分が情けなく。
何度も友達から風俗行くぞと誘われたことはあるんですよ。
でも、結局は有耶無耶にして別な話題にそらしてしまうのが情けない。
でも、自分からは行こうと妄想を膨らませ、結局は動画で右手がお供に…って状態です。


これは男としてどうなのかと時折悩んだりします。
別に「2次元じゃなきゃヤダ!」とか「処女以外は認めない!」って思想はないんですよ。
女の人の体を楽しみたいはずなのに、行く勇気<金銭勘定ってのが現実であります。


じゃあ、飲み屋で慣らせばいいじゃんって思う方も居ると思います。
はっきり言って、女遊びが苦手なのです。
話が続かないし、変に相手との壁を作ったりします。
でも、女体はいつか楽しみたい、アホですね。


ここ最近、エロ画像描かなくなてきてるのはご周知の通りです。
動画で、画像で満足して「ああ、このキャラのエロイの描きたいなぁ」って情がほぼ沸かなくなってきています。
いくらまだ三十路といえども、やっぱ何かしら妄想や行為で満足しきっちゃってるんでしょうね。


同世代及び他世代の性事情は知りませんが、こんなにも情けなく生きてる男が居るんだと認知してくれるだけで救われたような気がします。
理想は高くない、お姉さんにお金渡してエンジョイするだけなのに、なぜこうも行動に移せない奴が居るのか。
私に似た人がいたら、からかわずにそっとしてあげてください。