色々と

ハイスコアガール
ごめんな、おっちゃんのキャッシュカードの今月使える分が超えちゃったんや(震え声
だから、来月の半ば辺りに公開できると思うねん
ついでにピコピコ少年も買うから、もうちょっと待ってーな


SRPG_Studio
おっちゃんの素材がいろんな兄貴(姉御?)使ってくれて嬉しいんやで!
けど、ミスとかあったら遠慮無く言って欲しいんや
海賊のモーションで攻撃終わりに、腰巻きがペロンって…パンツはみ出す感じで恥ずかしいような情けないような
あとはドラゴンナイト関係かな…?
テイマーだけだと騎士って感じがしないから、とりあえず鎧着させるわ
ハンターとかもついでに作るで、意外な部分が足りなかったのはすまんな


で、野獣先輩がえらく輝いていた動画があったけど
あれは子供にやらせたらアカンな…(性的表現的な意味で
お盛んなのは否定せんけど、健全な青少年がモーホーになっちゃうヤヴァイヤヴァイ…
(気になる方は自分でやってね、ただし自己責任で)


あと、電波なシナリオ、ま〜だ(公開に)時間かかりそうですかね?
ついでに言うと、男臭い汗臭い華がないと三拍子揃ったあれもやりたいわ