アリガトウゴザイマス

7月19日、20日、21日。
8月7日、8日、12日、16日、17日、18日、19日、20日、21日、23日に確認できています。
本当にありがとうございます!


以下、遅いレス返し。

SRPG-STUDIOは素材が増えていくと参入者も爆発的に増えそうですし、期待しています。ご自分のペースで頑張ってください。


ありがとうございます、励みになります。
そういえば、FEの加賀氏がこのツールを使ってゲーム使っていますね。
Yotubeに宣伝動画上がってるから、見とけよ見とけよ〜(ステマ

こんばんは、SRCでほそぼそと活動しております木っ端シナリオ作者です。
いきなりで恐縮ですが、パイロットアイコンのリクエストがあるのですがご都合はいかがでございましょうか?
作成していただきたいのは「ハイスコアガール」で「大野晶」「矢口春雄」「日高小春」です。
ゲーセン系のシナリオを作りたいな〜、と画策しておりまして・・ご一考の程よろしくお願い致します。

投稿されている2CH系キャラのやらない子みたいなAAに忠実な描写でやる実とやんねぇ香のパイロットアイコンを描いていただけませんか?
あっちの方が可愛いと思いますので

時間をまたいで申し訳ございません。朝に2CHキャラをリクエストした者です。
私は先日、ハイスコアガールでリクエストした者でありますが、シナリオ中に友人としてAAキャラを出そうと思っておりまして、このような申し出をいたした所存でございます。
ご一考の程よろしくお願い致します。


どうもはじめまして、JAPANwebです。


ハイスコアガール
そういや、前から気になっていたんですよね。
こう見えてもゲーセン通いしていた時期があったもので、自電車こいでとなり町までゲームしにわざわざ言ったのも懐かしい思い出。
せっかくだから、アマゾンでポチるか。


>AA関連
グーグル先生に聞いて、理解しました。
やる実はやる夫の妹だと思っていた…。


とりあえずは、待ってねってことで。
お盆明けても地獄だぜ。