アリガトウゴザイマス

18日の13時に1件頂いております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

大量すぎるカットインはともかく、パイロットアイコンとユニットアイコンは需要高いものだからなあ……
数を少なくした方がいいという結論に至るのならば、まずはカットインから自粛するか。
あるいは、パック管理者のお手をわずらわせるのであれば、いっその事パック内のhtml閲覧ページを自分側から作ってやってしまうという手もあります。
私もマイナーパックに投稿していますが、マイナーパック更新がひどく遅れていた時期辺りから上記のように自分が今月投稿した作品のアイコンが含まれるhtmlファイルを予め自分自身で更新し、マイナーパック管理者の手間を少しでも軽減してあげているのです。
ご一考いただければ幸いです。


……なお、個人的にアウナスの識別子間違いは腑に落ちてない模様。 by サニーシャ=ブネ


いやまぁ、リネーム及びリファインでの不手際が多かったんですよ。
で、打開策としてはExcelで一覧表を作って、どれがリファイン及びリネーム対象かをリストアップして、個々にチェックしていく案を相方に教わりました。
また、リファイン及びリネームの時はExcelでまとめた表を添付するという方法も入れようと。
新規アイコンについては、いつも通り投稿させていただきます。


>……なお、個人的にアウナスの識別子間違いは腑に落ちてない模様


申請忘れていたんで、次回投稿するときに申請しておきます。