謝罪と疑問

今さっき非登録の管理人である三笠氏から、ご指摘を受けました。
向こうからすれば、私の間違いなどで作業量が倍になるほど迷惑を被っているみたいで。
つまりは私自身のせいで管理人が作業がしづらく、また非登録式の更新が送れることとなります。
そして、少ない時間を割いて作業している三笠氏本人に迷惑をかけているのです。


向こうが言うには削除申請が手間かかるのと、いっその事投稿数を少なめにするとご提案がありました。
やっぱ投稿はやめて、こっちでこまめにやってたほうが性に合ってるのかなと悩んでおります。
少なめにするとミスの修正は楽になりますね。


俺個人としてはミスの元を元から断ったほうが、長い目で見れば利益になると思うんですよ。
どうしたらいいんでしょうか?