アリガトウゴザイマス

24日の15時、25日の14時、18時、19時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

八坂神奈子風見幽香聖白蓮ありがとうございます。返信遅くなってすいませんでしたm(_ _)m by オー次郎


いえいえ、こちらこそ資料ありがとうございました。
…聖様はこんなのでいいのかなーとちょっと気にかかりまする。
イメージと違ったら、ダメ出し上等なので遠慮なくおっしゃって下さい。

私の場合は「23点」(5段階中 1)
特に問題ありません。 by MA・I


まじっすかー…。
おじさん、本気でコミュ症なのかねぇ。

出荷よー


(´・ω・`)そんなー

あの手の自己診断式のものは当てにしないほうがいいよ。
たいてい高ポイントになるから。


ですかね?
ちょっとあたりはまるものを選んだら、このザマですよ。
まぁ、本気で悩んだら先生に話し聞きに行くよ。
何方か存じませんが、ありがとうございます。