なんでだろう?

木曜日に「妹を迎えに行きますんで日曜日に休み下さい」と自分は言いました。
店長側は「地蔵祭(?)だから、空きがいないぞ?」と、「そこをなんとか」と自分。
店長「じゃあその日のシフトの人に連絡入れるかー」
自分「ダメそうでしたら早めに連絡下さい」


本日退勤時「○○くん、明日大丈夫なの?」
自分「えっ?」
店長「駄目なら早く連絡入れてよ、今から4人と連絡しなきゃならねぇだろ…」
自分「???」


どうやら「自分は仕事に向かえる準備ができていた」らしい。
いや、木曜日に言っていますやんw


本気でウマが合わない人っているんだぁと思いましたよ。
そして、この腐れ縁が10年以上続いてることだ…。
鬱の時に辞め、復帰。
義母が無くなってから精神不安定になり、とうとう蒸発。
4年ぐらい家の農業手伝いながらニートやっていたが、去年の末パソコン壊れて父親に借金。
仕方ねぇから、俺の埋め合わせで入っていた弟のシフトに俺が入る形となり、再復帰。
…駄目すぎるね、自分。