CPAP借りたった

ええ、睡眠時無呼吸症候群です。
あれです、寝ている時に鼻から空気を送り込む機械です。
昨日から装着しましたが、効果がはっきり現れてるんだよね(現実


寝不足だと頭がクラクラするんですが、短時間の睡眠でもそれが無くなったのはびっくりした。
まだ機械の装着に違和感を感じて寝づらいんだけど、長時間寝れるようになったらすごいぞーコレ。


ただ、そのための検査入院で2万飛んでいったのは痛かったなぁ…(哀愁
レンタル料も国保加入だから月1で通院、5000円ぐらいか。


また検査入院あるみたいだから、今月は大丈夫だろうか。
まぁ、今月シフトが多かったから来月の10日過ぎれば何とかなるべ。