発破します!

ファンタシースターオンライン2からフーリエ


キャスト族のレンジャー、リリーパ族大好きでお友達もいっぱいいる。
突破口を開くために戸惑いもなく障害物を発破(爆発)して活路を作るなど、後先考えない一面もある。
(本人曰く、キャスト族は細かい人が多いとのことだが…。)
ついでに言うと、同じキャスト族のリサと馬が合うらしく行動を共にすることが多いとか。
…冷静に考えたら、おっかないコンビだなw


以下、言い訳。
バイザーの表現が難しいね、あまりテカらすのはあれだしね。
あと眉なしとかよく言われるけど、ゲームの都合上こういう風に表示されるだけだから!
ソリコミじゃなくて頭の髪型パーツやから!!