私信幾つか

スパロボ戦記
背景に関して今気がついた。
プレイ中にスクショ取って、高さ合わせればいいんじゃね?と。


街背景はすぐにでも作れます、もう少し待って下さい。
…つか、投稿したほうがいいのかな?


あとUIなんですが、上の画面の高さが奇数になってるんですよね。
道理で画面合わせるときに1ドットズレるわけだ…。
後で修正版を上げておきます。


>以来物(改変作業)
主人公の剣アニメをちょっと手入れして凝っています。
他のみんなもちょっと凝った作りにしようかなと考えていますが、6月末までには間に合わすようにします。
度々申し訳ないです、本気で心の余裕が無いのねん。


>以来物(SRC
えっと、PSO2のひと通りのキャラでいいのでしょうか?
表情対応はやります。
(とは言っても、ポリゴン(?)だから表情とかは角度変えて表情変えての単純作業になりそう)


何か連絡あったら、メールなりコメントなりweb拍手なりで。
Yahoo!メールは定期的にチェックですので、お急ぎの方はコメントが一番早いです。


ご迷惑をお掛けしております、JAPANwebでした。