アリガトウゴザイマス

6日の16時に1件頂いております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

FESRC、当方のアイコンを拝借した上で動かしてみました。
手槍の画像サイズが47だったために『Bitmap\Anime\EFFECT_FES_Javelin(Weapon)02.bmpの画像サイズが4の倍数になっていません』のエラーを吐いてしまいました(アニメーションファイルで48と指定していてもSRCのほうが画像サイズを認識するようです。
このエラーが出てもゲームの続行は可能ですが、アニメonにしているとアニメ再生の度にしつこく出てくるのでプレイアビリティは失われる)
GSCに投稿されている画像なのにSRCのフォーマットに合わってないのはちょっと変だと思います。
いくつか47サイズの画像があるようなので、機会があるときで良いのでリファイン投稿してはどうでしょうか。 by 齊藤萌美


すいません、本当に申し訳ないです。
今月の投稿日は過ぎたので来月待って下さい。


農家のドラ息子だが、マジでこの時期から忙しいのねん。