Pixivのタグ荒らし君にモノ申す

以下、読みたい人だけ。


えーっとね、俺もだけど過剰反応するのやめようぜ?
お陰でまた頭に血が上り切るところだったんだよ、分かる?


あと、あなたの荒らし行為にうんざりしただけで、運営さんがどうのこうのじゃないからね。
運営さんにはお世話になってるから、引き際を間違えないようにしたんだよ。
あなたが思ってるほど俺は頭が良くもなければ冷静でもない、勝利宣言したかったらぜひともこのブログで報告してくれ。


ついでにだ、タグで荒らすのならとことん荒らせよ。
スケベ作品のうち、半分しか規約違反のタグついてなかったぞ?
あれか、前半はニッチ系が多いから萎えたのかな?


でもな、修正作業でまたムラムラして…って流れは内緒だからな!