FEっぽいアニメをSRCで製作状況

相方がお盆のために地元に帰ってきたので、ここぞと言わんばかりにチェックしてもらった。
相方いわく「汚ぇ書き方だなぁ…」とのこと、というか多分受け取る側がイライラするインクル命令文だったらしい。


で、帰省してることを良い事に相方にLIndexの使い方などを教わる。
持つべきものは友だ、と勝手に自負しながらも修正してくれて使い方まで教えてくれた相方。
時には呆れ、時には優しく、なんだかんだ言って組んでくれた相方に感謝。


べ、別に見栄張ったわけじゃないよ!
かせうかさんばっかに任せるのもアレだしさ…ね?
先月に「今月中に出来たらいいなぁ」とぼやいていたのはさておき、プロトタイプは今月中まで間に合うか!?


乞うご期待…しなくていいですね。
かせうかさん、もう少し待って。
基本アニメは絶対に作るから、上手くいじれるように作るから。