毎度のことながら

遅れてすいません、きちんとチェックしています。
29日の9時、11日の16時、16日の2時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しだけど諸事情により省略。

こんにちは。お久しぶり?初めまして? ‥どっちだろう!
FESRCのかせうかです。いつぞやはインクルをお試し頂き、ありがとうございます。


先ほどJAPANwebさんのマップチップをお借りしたSRCシナリオを初めて公開したので、ご報告に上がりました。
SRCのものに比べ、よりずっとファンタジー色の強い、落ち着いた色合いのマップチップなので、シナリオの雰囲気の要になっています。


というわけなので、ありがとうの気持ちで拍手をポチっとc⌒っ*・ω・)っです
これからもどうぞよろしくお願いしますー! by かせうか


こんにちわ、地味ながらにインクルードに期待してますJAPANwebです。
シナリオをざっとプレイして見ました。


SRPGってのは大体決められたユニットで、あれこれとこなすのが王道ですが。
このシナリオは自分でキャラ作るという観点がいいですね!
2話までなのでまだ分からんのですが、可能性は広がると思います。


キャラ作りが以外にも楽しいです。
ボーナスポイントで成長率の割り振りの発想は正直意外で、非常に良い試みだと思います。
かと言ってスキルがついたら、インフレならずにという配慮がまた素晴らしい。


あと、マップ使ってくれてありがとうございます。
本家の方はそろそろ更新してくれるかと信じてるので、完成版はもう少しお待ちを。
…いや、本当に未完成で申し訳ないです。