アイコンのリクエストについて

えー、さっきからコメント欄でお騒がせしていますJAPANwebです。
アイコンのリクエストでちょっと気になった箇所があったので、私からも意見を。
これ以上コメント欄でうだうだするのは嫌なので、記事の紙面で語らせて頂きます。


リクエストは嬉しいんですよ、正直言って。
私みたいな奴に頼むって事自体が奇跡とでもいいましょうか。
そこはいいんですよね。


ですが、今回のご用件は32*32にリテイクが主軸ってことなんですよ。
リクエストされた中には、先に描いてる人もいっぱいあるわけでして。
まぁ、正直言うとSEED勢は無理に近いです、私そこまでドット極めてないんで。
無いものを描くという行動は貫きますが、リテイクに関しては取り下げさせていただきたいのです。


もう一つ、統一感を出したいのかなと思いますが、SRCってのは無いもの持ち寄ってシナリオ作るのが基本だったりします。
リテイクしないよ!って踏み切ったのも、先に描いたものが気に食わないと遠まわしに言われたような気がするんですよ。
「だったら、アンタも無駄にアイコン被ってるじゃない」って言いたいですよね。
この辺のジレンマ…もとい悪行というべきでしょうか。
俺ルール…もとい自己満足の域ですよね、すいません。


…ともかくだらだらと書きましたが、今回のリクエストに関しては「未対応アイコン」のみとさせてください。
自分のわがまま通して理解してくださいというのは立場上言ってはいけないと痛感しています。
が、32*32のリテイクは取り下げるということを提言させて頂きます。