ありがとうございます

報告遅れた分も含んでいます、申し訳ございません。
31日の20時、5日の8時と20時に1件ずつ。
6日の20時〜23時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

かっこいいいいいいっ!!


ありがとうございます!
単順ながらに漢の浪漫が詰まってると思うんですよ。

マジンガーZの出力50万馬力(H2ロケット10機分)を考えると、とんでもない威力ではあると思うのです、大車輪。
そのまま殴った方が早いよねというツッコミはなしでw


格闘戦こなすにも相手はトリッキーな動きやらで、中々肉弾戦に持ち込めないんですよね。
大車輪はトドメ演出ですが、アポロンA1を凍りづけにして粉砕していたりしていたので、ものすごい威力はあるかなと思いますよ。

大車輪ロケットパンチ初めてみました。
一発芸だと思っていたら、後期必殺技だったんですねえ。
遠心力をつけて発射!というよりは
両手パンチ発射前に、気合入れで暴れているだけのように見えるのは仕様でしょうかw


仕様です、マジで。


D


ニコニコ動画で申し訳ないんですが、これ見て納得してくださいw