さて困った

深グラにアクセス拒否されて、困り果ててる私JAPANwebです。
うーん…家のパソコンから無理だったら、ネットカフェのパソコンで大丈夫かなと思ったのが間違ってたのか。


…私、何かやらかしましたかねぇ?
「アクセス不能」って…。


困ったなぁ、ここで返信する訳にもいかないし。
さて、どうするべか。


まぁ、いいや。
アイコンでも描こう。


>追記
…文章直しても直しても、相手が一向にGOサイン出してくれません(´・ω・`)
日々「女子高生」やら「人妻」やら「ブロンドヘアーのお姉さん」からの誘惑メールと格闘してるのに、どうしたらいいんだろ?
おじさん、真面目に泣きたいよ…(ノД`)


>さらに追記
別所に書き込むことで、問題解決しました。
魔沙さん、助言ありがとうございます。
あと、画像掲示板の方々にご迷惑おかけしました。
申し訳ございません。