チラシの裏

はい、省略。
読みたい人だけドウゾ↓


えー、ほとんどの方が私もやらかしてる事は承知の上かと。
それはいいとして、私からも少し。


何か俺が提案した話からドンドンずれていったんですが、どういうことなんでしょね?
自分が馬鹿正直に返答したのも、原因ではありますが。


でもね、ちょっとSRCユーザー馬鹿にしすぎじゃないのかと思う。
すぐに理解できるやつもいれば、感覚で理解するやつもいるんですわ。
ましてや、ゲームがどうたらこうたら、って…。


あとね、確かに色々と工夫しなくてはならないのが現状なんですが、いくらなんでも発言はあんまりです。
そんなに断言されてもね…他の人が見てるんだからさ。


で、自分を卑下してますが、俺はどうなる?
こちとら精神科にも通院したこともあるし、薬漬けにもなったことがあるわい。
そして、こちらも十分に傷ついたわ。
そういう「自称精神患者」は一番嫌いなんですよ、精神患者を馬鹿にしてるみたいで。


えー、ただひたすらに書き綴りました。
できるだけオブラートに包んで、あいまいな表現にしたつもりですが。
ヒドイ文章で、本当に申し訳ない。