あなたのことが知りたいバトン

では、書きましょうかね。
長いので、省略。

1:そんな6人にバトンを回す。


魔沙さん(id:masa_no_page)
深緑の鼓動さん(id:redma)
涎翔13さん(id:yodarekake13)
まだ、回ってなさそうな人を。

2:お名前は?ニックネームは?


JAPANweb(じゃぱんうぇぶ)
通称JAPANとは、私のことだ。
リアルでも、一部の方がこの名前で呼んでいるのは秘密だ(ぁ

3:お年は?


太陽の牙ダグラム」が放送してた頃に生まれ出たといえば、分かりますか?
すなわち24歳!

4:ご職業は?


一応は、しがないフリーターさ(´ー`)y-~~

5:ご趣味は?


アイコン描く事
イラスト描く事
歌う事
ゲームやる事
etc…

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?


好きな異性のタイプ:まぁ、ご存知の通り姉さん系が好みです。
          いや、これだけじゃ済まされんほど幅広いよ、タイプは。
          ぶっちゃけ、共に理解し共に歩んでくれれば
          それでいいわけですし。
嫌いな異性のタイプ:傲慢チキや、タカビーは勘弁な。
          「自分を中心に世界がまわっているんじゃないんよ」と、
          説教かましたくなるんで。

7:特技は?


特技ねぇ…何だろう?


8:資格何か持ってますか?


車の免許
重機動かす免許、ガス・アーク溶接免許(技術免許ではない)
丙種危険物取扱免許
…これで、いいでしょうか?

9:悩み何かありますか?


数え切れない程あるよ。
悩みの種が尽きないんですわ。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きな食べ物:ジャガイモと鶏肉
       芋大好き、から揚げ大好きな野郎です。
嫌いな食べ物:結構あるんだよな。
       未だに生のトマトが食せない。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。


喜:ファイアーエムブレム暁の女神を購入した事
怒:自分の話を理解してくれない(祖父が)
哀:いや、特に無いなぁ
楽:アイコン描いてる時や、歌ってる時

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?


ナンパ…0
キャッチ…年に1回以上は。
勧誘…たまに。


…ハァ…ε=(´Д`;)

13:最近、告白されましたか?


いや、されてませんね。
そういう脈絡もないさ…(;ω;)

14:好きなまんがはなんですか?


ピューと吹く!ジャガー」や「さよなら絶望先生」や「行け!南国アイスホッケー部」とか?
…最後の方は、マジでオススメできません!w

15:最近お気に入りの曲はなんですか?


うーん…基本的に有線で聞いてるので、何とも。
LUNA SEAの「STORM」は、最近よく歌っていますね。
アニソンでしたら「ヤッターマンの歌」や
「ブロッカー軍団マシーンブラスター」などを確実に歌っていますが、何か?
(あれ、何か質問の答えがずれてるぞ?)

16:最近一番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えてください。


最近、引きこもりがちだった母ニャンコが、俺の部屋に居座るようになった事かな?
いいよ、ネコは(*´∀`)

17:最近の買い物情報を教えてください。


上記に述べた「ファイアーエムブレム暁の女神」。
あと、漫画本を数冊ぐらいかな?

お気に入りのブランドを教えてください。


ごめんなさい、ブランドにはあまりこだわらないんです。


19:好きな人はいますか?


好き…というか、気になる方が何名か。
流石に、声はかけれませんが。

20:貴方が愛する人(達)へ一言。


俺はこんな変人だ。
それでも、こんな俺と仲良くしてね。
べ、別に、アンタ達の事なんか好きじゃないんだからねっ!∮・⊿・)


…えー、かなりのクオリティで書きましたが、いかがでしょうか?
最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。